12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-28 (Sat)
11月3日にお友達の家に行くことになったミルクちゃん。
今日はワクチンを打ちに病院へ~。

キャリーに入れて、なんと私の運転でみなみ野へ。
一人っきりのお出かけは初めてなので、キャリーの中でブルブル横揺れ。
声を掛けながら、病院へ着きました。

検便 良し

股関節・お膝 良し

かみ合わせ・・・

「まぁまぁですね~・・・この子、ひっぱりっこしますか?ひどくは無いけれど、小さいうちから強い力でひっぱっていると下あごがでてくるので、ほどほどにしてくださいね。」

してます!してます!けんちゃんと~~!(汗)

「はい!気をつけます」

「毛量がすごいですね~、かわいいな~」

(満面の笑みな私)

今回は5種を打っていただきました。
2種がないので、9種をと言われたのですが、小さいのでちょっと心配ですとご相談したら、フェレット用にとってあった5種を打ってくださいました。

ミルクちゃん、きゃ~~んと泣いてしまいましたが
「これくらいなら、上等です!いい子でした~」と。

そのほか、大切なご相談があって、そのことも親身になってのってくださって、とても安心しました。

会計を待つ間、ちょっとへこんだミルクちゃん。

chuusha.jpg

てまりママ・・・痛かったでしゅ・・


けんちゃんはとても甘えん坊で、ちょっと休む時、(本格的に眠くなると、ハウスに帰ります)誰かに寄り添って眠ってます。

omatare.jpg

チェルちゃんちゅき~~!

omatare2.jpg

れん兄ちゃんちゅき~~!

・・で気づいたのが、絶対てまちゃんには寄り添わない・・(爆)
だって~、怒られちゃうものね^^。

娘が
「蝶々~~♪」
と言って撮った1枚。

choucho.jpg

なるほど~黒アゲハだね~
| わん子 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

