12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-27 (Fri)
今日はダン母さんと、とっても久し振りな半蔵ちゃんちへ。
お供は「男組み♪」
れんじとけんちゃんです^^。
けんちゃんがいろんな事に慣れる様にと、ダン母さんが誘ってくれました。

初めての車で、ちょっとマナーモードなけんちゃん。
きっと、カフェでも引っ付き虫ね~なんて思っていたら・・。
最初だけぷるぷるしていましたが、すぐに探索開始!
全然OKじゃん~~

入ってくるワンちゃんに、ワンワン吠えまくってしまったのは困りましたが、それも、近くに来なければ吠えなくなったり。

美味しいプリンも初体験!
hanzouchan2.jpg


とてもいい子で待ってます
hanzouchan3.jpg

可愛いダンボ君がぶれてしまった(汗)

もう1枚
hanzouchan.jpg

お目目おっきぃ

初めてのカフェで疲れちゃったのでしょうか、おもちゃを枕に寝んね。
hanzouchan4.jpg


ず~っと寝んねで、なんと、帰るときも全然起きなくて、
「けんちゃん!帰るよ~」と話しかけてもぐっすり・・。
体をゆすって起こしましたっ。
けんちゃんは、急に起こされたので、目を真ん丸くして
辺りをきょろきょろ・・。
子どもみたいでびっくりです^^。

家に戻り、暫しダン母さんと話していたら、恒例のけんちゃん・ミルちゃんのひっぱりっこが始まって~。
けんちゃん、おもちゃをミルクの前にちらつかせて、わざと引張らせるんです。
「こいつには勝てる・・」と思っているのかな???(笑)


| わん子 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

