12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
我が家には4パピちゃんがいるのですが、1パピ増えるごとにお散歩で会う方や、ご近所さんなどに声を掛けていただくのですが、その言葉の中でいやだな~と感じる言葉が、
「いくらなの?」
「また買ったの~!」
「大変ね~~」
「うちは犬を飼うような余裕がないもの」・・・

きっと、4パピも連れて歩いていたら、この辺では「すごいお金持ち!」と思われちゃうのでしょうが、それぞれ、迎えた時の状況など(特に金銭面)を細かくお話する義務はないので、
「そんな事無いですよ~」と笑って歩いていくのが精一杯です(苦笑)

そんな中、久し振りにお逢いしたミニチュアダックスを飼われている、品の良い年配の女性から、(うちの子どもも良く可愛がって頂いた方です)
「あなた、幸せね~、本当に、幸せよ~」と言われました。

落ち込んでいた気持ちがとたんに明るくなりました^^。
そうなんだ、私が望んだ事なんだな~って。
一言でも、人の気持ちを救い上げる事ができる人って、すごいな~って。
今日もてまちゃんのお里に電話をさせていただいて、もう本当に気分がリフレ~~ッシュ!
「ご縁ですよっ!」
そうですよね、本当にご縁なのですね^^。
ありがとうございます~。

朝起きたら、れんじ君とけんちゃんの戦いごっこが始まりました^^。




その後疲れて一緒に寝んね。

daisukirenji.jpg


ついでにミルクもへそ天

hesoten.jpg


けんちゃん、テーブルに乗って「おろちて・・」のうるうるビーム


ken4.jpg

| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

