123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-10 (Tue)
私が大好きだった、昔の西遊記のDVDがでました^^。
全部購入すると3万円を超えてしまいます・・(涙)
本当に欲しくって、チェルパパに相談すると・・
「俺だって、ガンダムのDVD、我慢してるのに!」
え~~っ!欲しかったの??

ガンダムと西遊記・・両方買うと・・。

レンタルを待ちましょう~。

ミルクちゃん、本当に良く動くようになりました。
てまちゃんも、ミルクから離れている時間が長くなって、れんじがちょっかいだしても、怒らなくなってきました。
れんじはミルクにとっても優しくて、咥えた布のボールを、普段は絶対誰にも渡さないのに、ミルクが前足で、頂戴!頂戴!をすると、ミルクの前に、ポトッと落とします。
お耳をぺろぺろしたりもします。
れんじ君、あと1ヶ月切っちゃたけど、一緒に遊んであげてね。

ミルクは「むきりょくちゃん」(ひらながだったのですね~笑)をぶんぶん振り回したり、枕にして寝ちゃったり・・。1番のお友達?ですね~(爆)

今日はなぜか動画が上手くアップできません(泣)
明日アップしますね^^。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

