123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-23 (Sat)
このアニメ、知ってる人はいますでしょうか・・。
「ぼのぼの」
主人公は、ぼのぼのって言う名前のラッコ君。お友達のリスのシマリス君と、あらいぐまのアライグマ君(そのまんま・・笑)の4コマ漫画が、アニメになったものなんですが・・。
我が家は結構好きで、ビデオを借りて見たりしていました。

で・・・

kodemari17.jpg

「いじめる?・・」のぼのぼの君・・。

これ、チェルパパのいたずらです^^。
こんな「貝」まで作って・・。
すごいウケまくりの我が家でした^^。

あっちゃんが、「ヴァイオレットおばさん」って知ってる?と・・。
ヴァイオレットおばさんという言葉を20歳まで覚えていると、20歳の誕生日にそのおばさんに殺されちゃうというもの・・。

なんだか、私たちが子どもの頃の、「口裂け女」や「100円おばさん」みたい。
その時代、その時代で、不思議なおばさんが出てくるもんだな~となんだか感心。

さてっ♪
仔でまりちゃんのにわか、かいかいを・・。




耳の後ろをこちょこちょすると、必ずかいかいと足を動かします
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

