123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
久し振りのエアロのせいか、眼精疲労か・・なんだか首から腰にかけて重いです。
自分では感じていない衰えなんでしょうか~(笑)
お昼まで寝てみたい・・と願う今日この頃です。

仔でまりちゃん、肉球が黒くなってきました。
しょうちゃんいわく、「カビがっ!」

kodemari8.jpg


今日でお誕生12日目です、301グラムになりました^^。
計りから落ちそうです。

kodemari7.jpg



kodemari9.jpg


仲良く同じポーズ。

kodemari11.jpg


僕、とっても早起きなんでちゅ・・あちょぼ~~。

hoyo.jpg

| わん子 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

