123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
今朝、おっぱいを吸っている仔でまりの口の端から、あふれている母乳を発見!
すごいな~!
ころんころんの、ぷっくぷく

gui.jpg


夕方計ったら、138グラムだったのに、夜は145グラム!

kodemari3.jpg


肉球かわいい・・。

kodemari2.jpg


写真が違うと思いませんか?そうです、ダン父さん撮影♪
キムタクカメラです~。
チェルやれんじも写していただきました^^。

nyaha.jpg


満面の笑み♪

rennji.jpg


毛の1本1本まで綺麗~。

tu-shot.jpg


ガムを取られないように、咥え続けるチェルちゃん。

temamama.jpg


穏やかなママのお顔のてまちゃんです。

いいな~・・カメラ・・。
でも、きっと私には使いこなせない・・
ダン父さん、、また是非お願いします~~♪

仔でまりちゃんは、なんだか明るめの茶に見えるのですが、どうでしょうか???
| わん子 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

