12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-07 (Thu)
紫さん、山ママさん、ダン母さん、MINEEさん、ちーこさん、ささぴさん、きょんさん、chitaさん、miyukiさん、はやしさん、mikiさん、シロリーさん、ぽせさん、leonmamaさん、おふみさん、ミチコママさん、ジーままさん、hatataさん、るねぱぴさん、半蔵ちゃんママ、チップ&デール君ママそしてcho-koさん・・、本当に皆さんの応援のお陰で、我が家に107グラムの天使ちゃんが舞い降りました^^。


shussann4.jpg


お顔の黒い女の子。額にちょっとブレーズが・・。
お首が長くて綺麗です^^。

生まれたのは、10時14分。破水から1時間と10分、痛くって泣きまくりのてまちゃんでしたが、安産でした
私の臍の尾の結びが甘かったのか、ポタポタと出血、2度結ぶというハプニングもありましたが、今はてまママのお乳をぐいぐい飲んでます。



予想に反してとても母性の強いてまりちゃん。お世話する姿が愛しくてたまりません・・。

今晩も添い寝です。明日も仕事がお休みなので、助かりました。
取り急ぎご報告まで♪


寝ないで助けていただいた、ハッピースティさんには感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
shussann5.jpg

| 自分 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

