123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
今日は、てまちゃんのお腹の毛をカットしてもらいに、お友達の行きつけのトリマーさんのところに行って来ました^^。
超久々のシャンプーもしてもらって、なんだかとってもさっぱりっ!

gajigaji.jpg


お耳の毛もすごくさらさらしていて、子ども達が
「てまりって、こんなに綺麗だっけ?」などと言う始末・・。だって、1ヶ月以上もシャンプーしてなかったのですから、べたべたしてました・・。
さくらんぼ柄の可愛いバンダナをしてもらいました^^。
いつも自分でシャンプーするので、やっぱり、プロは違うな~なんて。

このバンダナ・・チェルパパによって取り外されたのは言うまでもありません・・。

てまりちゃんのお腹がぽんぽこり~んで、つるつるになって触ると気持ちいいです^^。
onaka.jpg


チェルもシャンプー(私)して、抜け毛が落ち着いた感じです。
洗濯したキルティングの敷物の中で、こっくりこっくり。
可愛いチェルちゃんです。
gororinn.jpg





明日は新学期!早く寝なさい~と言った所、しょうちゃんが一言。

「あっ!そうか~!明日は学校の儀式だね~」

「お前は悪魔か」 byチェルパパ
| 家族 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

