123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-27 (Sun)
この夏最後のお祭りだったので、ちょっと足を伸ばして子どもと行って来ました。
各町会がいろんな夜店を出していて、とてもお安い。
4時から始まったのですが、我が家は途中、お友達に車で拾ってもらって、5時半頃到着。
なんと!楽しみにしていた「焼き鳥」がもう完売・・。
あっちゃんが楽しみにしていたポテトも・・。
本当にお安いので、すごい人でした^^。

200円の生ビールを飲みながら、知っているお母さんと談笑。

雨が降りそうだったので、れんじを連れて行きました。
小さいせいか(1.7キロ突破!)子どもたちから「可愛い~!」と撫で撫でされるれんじ君。
お祭りの音と、人ごみで、私があっちゃんに抱かせて、ジュースを買いに行く時も、「あっ!ママが行っちゃう!」って感じで、焦りまくりでした。
こんな時、頼りにされると、余計可愛く感じますね~。

れんじはとても瞳が綺麗なんですが、お顔が黒いので夜だとよく分からない(笑)でも、なんだか男の子に人気があるんです。

トライのパピちゃん(女の子)が来ていて、れんじもご挨拶~。
もうすぐ9ヶ月ですと言うと、「え~~っ!小さい」と驚かれました。
もう少しコートが吹けば大きく見えるかな・・。
お顔が優しいから、女の子だと思った~!と言われ、ちょっと嬉しかったです^^。
最近パピヨンを良く見かけるようになりました。

もうすぐ夏も終わりか~・・とこのお祭りの時はいつも思ってしまいます・・。
なんだかちょっと寂しい。
・・学校が始まるのは嬉しいですが(笑)
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

