123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-02 (Fri)
チェルはだいたい7ヶ月周期でヒートが来ます。
そろそろ来る頃と、毎日気にしていたのですが、なんと今日てまりちゃんが2度目のヒートです。
4月13日に初ヒートなので、4ヶ月と半月で2度目です。これって早いのかな・・。小さな体の割に、痛々しい位腫れるので、触るのも痛いのでは?と心配になります。
小さくてもなかなかのおませさん。時期になると、他のわん子が引くくらい、せまっちゃいます~。さてさて、今度はどんなてまりちゃんになるのかな~。
なんだかだるいのか、お散歩も途中で嫌々~と座り込んでしまうので、抱えて帰ってきます。
お散歩で合う人から、小さいと片手で抱けて、いいわね~と言われるのですが、もう少し・・200グラムでいいから大きくなって欲しい飼い主でした。


DSCF0032.jpg

2度目のヒートでお疲れモード、短いお手手でシュワッチポーズ
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

