123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-13 (Sun)
夏休みに入ってから、2回映画に行きました。
今回は「NARUTO」。
丁度近くでチェルパパがフットサルの練習試合だったので、5時まで3人で映画でも観てくれば?という事になったので、チケットを予約して行ってきました~。

私は終了時間まで、ぶらぶらしたかったのですが、子ども達が一緒に観たがるので、しぶしぶ私も観ることに・・。

「NARUTO」は結構私も好きなのですが、映画まで・・って感じだったので、付き添い感覚で中に入りました。

ポップコーン(子どもは塩・私はキャラメル♪)とドリンクを買って席につくと、席の半分がうまってる感じでした。

・・・観ていくうちに、感動して、号泣な私!いけない!ひゃっくりがでそうだ、子どもたちもきっと号泣ね・・

周りが明るくなって、子どもを見ると、あれ?泣いてない?

私「感動したねっ!」

しょうちゃん「うん!もうちょっとで泣きそうだった」

あっちゃん「・・・・」

私「あっちゃん、感動したよね~!泣いたでしょ」(しつこい・・)

あっちゃん「うん・・でも、みんな泣くの我慢するよ~、ママ、なんで我慢しないの?」

あっちゃんにあきれられる程の、目の充血・・。

やっぱり、歳をとると、涙腺がもろくなるのですね~・・。

「がんばれ~!まけないで~!」と、後楽園遊園地で、仮面ライダーに向かって叫んでいた、あっちゃんが懐かしい・・。


今回はてまりちゃん。ご懐妊38日目です。
お腹も横に出てきて、乳首も赤く大きくなってきました^^。

shobo3.jpg

お気に入りのおもちゃを加えて、チェルパパに甘えるてまちゃん。

shobo.jpg

日中はこんな風に、うとうとしてばかり。

shobo2.jpg

ぼけちゃいましたが、お目目もうるうるしています。
| 家族 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

