12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
8月5日、めでたく○0才の誕生日を迎えた私です・・。
なんだか、その日を堺になんとも疲れやすい・・。
これって、嬉しいのか、悲しいのか・・。
でも!お誕生日を元気に迎えられるというのは、とっても嬉しい事ですねっ^^。

5日の夜は、職場のお友達が飲みの誘ってくれたので、お祝いは6日にしようという事になって。
アイスクリームのケーキを買って、食事はいつもと変わらず。

寝る前に、子どもたちが小さな包みをもって、
「ママ~、お誕生日おめでとう~」と合唱♪

早速開けてみると、あっちゃんはホワイトシルバーのマニキュアと、デジカメの携帯ポーチ

「これからも元気でお仕事がんばってね」
なんとも嬉しいお手紙つきでしたっ。

しょうちゃんのは、開けてびっくり、8×○!(脇にシュッってやつ・・)せっけんの香り付き。

ママへ

お誕生日おめでとう
この前は、かたたたきけんだったよね。おぼえてる?
こんどはね、あせのにおいをけすやつだから、エアロビのときに使ってね!
しょうちゃんがえらんだんだ!ママ、いろいろやっていて、いそがしそうだから、えらんだんだ。
これからもよろしくね。


臭かったのかな・・。
| 家族 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

