123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-08 (Tue)
以前から楽しみにしていた、れんじ君のお里ママとのご対面が果たせました^^。
お里ママは大好きなアーティストのコンサートに東京にいらっしゃって、こちらの駅まで来てくださいました。
私たちが大好きな、半蔵ちゃんちに連れて行きたいね~とダン母さんのはからいで、駅で待ち合わせる事に。

しかし・・私は携帯の電話番号を登録し忘れていて、尚且つ、初めてお逢いするのに、目印もなく、駅でということだけだったので、急に不安に・・。(私はいつもこう・・(泣))

しかし・・待つこと10分くらい?・・。
目が合った瞬間、「あっ!この方だ!」と。
もう、とってもイメージしていたお顔で、びっくり。
優しそうな、笑顔の可愛い方でした。

れんじを譲っていただいて、はや5ヶ月・・。こんな日を迎えられるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

れんじは、お顔をペロっ・・「おぉ~、初めての人には人見知りがあったはず?・・ということはやっぱり覚えていたのね~」

カフェでも、しゃがんだお里ママに体を静かに擦り付けて・・。

なんだか・・感動しました^^。

ミニチュアダックスのリンちゃんともう一人(すいません・・名前がでてこない~)ダンボ君、半蔵ちゃん、フレンチブルのへ~ちゃん、最後はれれぽちゃん、もみじちゃん、かえでちゃんも現れて、とても楽しかったです。

いろいろお話をお聞きして、時間もあっと言う間で・・。今度はもっと早くお逢いできたらいいな~。

5088141327qz4.jpg


ダン母さんに頂いた映像・・なんとも微笑ましい1枚です
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

