123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-01 (Tue)
れんじ君のお里ママが、8月に東京にいらっしゃるとの事で、お逢いできる事になりました~♪
今回はれんじ君の兄弟ちゃんたちは連れてこられないということで、ちょっと残念ですが、お話がたくさん聞けそうで、今から楽しみですっ。

れんじ君は最近、てまちゃんとも良くじゃれるようになってきて、無くてはならない存在になってます。
チェルとは本当に仲良しさん♪

お里ママのブログで、様子は拝見していたんですが、今回兄弟の侑士くん、ソロくんのお写真や、ママのお写真を送っていただいて、とても綺麗なお写真に、感動~。

kyoudai.jpg

左が侑士くん、右がソロくん。

mama2.jpg

ママのミニィちゃん。れんじはママ似?

私にとっても楽しい夏休みになりそうです♪
| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

