123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-30 (Sun)
食べたいものはなんですか?
と、TVでやっていました。。

今日は子どもたちはチェルパパの実家に行っていて、久し振りに2人で、何年ぶり(笑)にうなぎをとって食べながら見ていました。

・・・このうなぎのお店、とても美味しくて評判なのですが我が家は、スーパーなどで買って食べるのが定番です。でも、本当にやわらかくて、炭の香ばしい匂いがして美味しいんですよ~・・・。

「ん~、あなたは何?」

「エンゼルクリーム」

「?!」

そうです、ミスタードーナッツのエンゼルクリームの中身だけだそうで・・。

「なんで?」

「好きだから」

チェルパパは、よく自分で買ってくるくらい、エンゼルクリームは好きなのですが。

「生クリームじゃダメなの?」

「あのクリームがいいんだ」

なんとも変なこだわりです。

番組でインタビューされていた方が、「ギャートルズのお肉」といってたんですが、私も子どもの頃、あのマンモスのお肉がなんだかとっても美味しそうに感じました^^。
お肉ってあんまり好きじゃないのに、あのお肉は今でも(CMでやってますよね)美味しそう~なんて思っちゃいます。

ちなみに・・私は・・・お寿司かな~・・。


| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

