123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-06 (Thu)
先週の土曜日、公開参観でプールだったしょうちゃん。
その日、プールバックを持って帰らず、月曜日・・またまた持って帰らず・・火曜日。さすがに
「木曜日、プールなんだから、絶対持って帰りなよ、もう~臭くなってるよ~」と朝釘を刺す・・。
「うん!大丈夫~~!」
・・やっぱり忘れました・・

臭いの着るようじゃん・・。

やっぱりかわいそうなので、連絡帳にわけを書き、見学にしてもらいました・・。

こんなことは日常茶飯事。
忘れ物王ですから・・。
毎日、学校にふでばこ忘れて・・。
サッカーのブルゾン、3回も置き忘れ・・。
遊びに行って、買ったばかりのPSをお友達の家の塀に忘れ・・。

そんな彼は、今お風呂からでて、
「もう~~~、おらの○ン○ン、こんだけしかない・・ふ~~っ(ため息)」
早くパンツ穿きなさい・・。

もっと気にする事が他にあるでしょう・・。

すいません、今日はなんだかとっても疲れてしまって。
1学期最後の保護者会だったからかな~。

近所の奥さんは
「子どもの頃手を焼く子は、大人になって良い子になるよ~」
と慰めてくれるのですが。


senntakki2.jpg

洗濯機の下で寝ていたれんじ君。
探したよ~・・。(れんじも手がかかる?!)
| 家族 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

