123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-02 (Sun)
なんと、今日は自分で運転して、サマーランドまで行きました
着実に距離を伸ばしている私・・。
なんて、チェルパパにお願いしてたのですが、サッカーの試合(自分&しょうちゃん)があるため、あっちゃんと二人で~と思っていたのですが、お休みで寝ていたいらしく、結局私一人となったわけです。

・・が・・しかし・・

れんじはチェルパパの運転では酔わないのに、見事にもどしてしまいました・・。ゴメンネ、れんじ君・・もっと上手になるからね。

駐車場で、WSドリームファミリーさんの面々とご挨拶~♪
パピヨンの番まで時間が沢山あったので、しばしパピヨン談義に花を咲かせていたところ・・。

「そこでパドック、作らないで下さい!」と。
どうやら、あじさい祭りとドッグショーが重なって、駐車場が無いため、私たちが止めていたところは、パドックを作らない(広げない)と言う条件で、臨時で借りたので、守らなければもう貸してもらえないとのこと。
なので、わんちゃんは出さずに、入れて置いてくださいと・・。
出陳する方は優先で、場所を提供するのが本当では?
入れっぱなしで何分も置いておいたら、大変な事になるし、かといってエンジンをつけっぱなし(クーラー)で無人にもできない!
それに、小さいイスを3つ置いておいただけなのに。
この暑さで、車に入れておけなんて、生きてるんですよっ!って感じでした。
あじさい祭りも毎年の事。なんでわざわざ一緒に・・。
なんだかとても不愉快な気持ちになったのですが、順番で車番をしましょうという事になりました。

嬉しい事も!紫さんにお逢いして、ちょっと楽しい気持ちに~♪
自分で運転!ということばかり頭にあって・・こんな事なら、メールさせていただけばよかったです。
それに、肝心のカートを持ってこなかった・・

なので・・家で撮影したカートですが、初お披露目^^。
kato.jpg


ダンボ君とそっくりのアポロくんにも会えたし、やっぱり楽しい~♪と機嫌も治ってサマーランドを後にしました。

aporo.jpg

ね~!すごく似てましたっ♪

帰ってから、あっちゃんの借りていたCDを返しにまた運転。
疲れて帰ってきたチェルパパに、
「CDも返してきたし、もう出かけなくていいよ!」と言ったら、

「やれば出来る子だったんだね」と言われてしまった、もうすぐ○0才のおばさんです・・。
スポンサーサイト
| わん子 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

