12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-24 (Sat)
あっちゃん、無事に帰って参りました。
とても疲れたらしく、夕ご飯も食べず、お風呂も入らずゴロン~と寝入ってしまいました・・。

沢山話があるかな~と思っていたのですが、お土産を広げて
「あ~~~~っ!疲れた・・」と言って数秒後に夢の中。

なんだか拍子抜けした私。
とりあえず、お土産を見てみると、しょうちゃんにはガラスに中に竜が掘り込まれているキーホルダー。
家族みんなに1個づつ「お金の貯まる石」(爆)
そばもちと、いちごミルクもち。
おじいちゃんちにも、いちごミルクもち。
3千円のおこづかい、結構上手に使ってきたのでは?
片付けをしていると、宅急便が・・。

なんとっ!

ペットカートぉぉぉ

実は数日前、てまりのお里の福住さんより、ありがたいお電話を頂いていたのですが、こんなに早く届くなんて~♪
とても軽量で、扱いやすく・・。これで3パピのお出かけが楽になる~。
ありがとうございますっ、福住さん♪
早速組み立てて、3パピを乗せてみたら、これまた暴れずにいい子で乗ってくれて、感動~。
一人悦に浸っている私にチェルパパ・・
「まじかよ・・」
そうですよね~、うちにワンコがいなくって、お出かけの時に見たら、そう思うかも・・。
でも、これで、荷物も下に入れられるので、らくらくお出かけできるじゃないですか~

いつも気にかけてくださって、本当にありがたいです。


| わん子 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

