123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-21 (Wed)
あっちゃん、行きました。日光に~。
2泊3日の移動教室。
あくまでもお勉強なので、おやつは持って行っちゃいけないそうで、
「バスの中で食べるのが楽しいのに・・」と私は思ってしまいました。
なんと、1日目はお昼持参なため、朝4時半におきて支度!
学校に7時集合なのですから・・。

生まれて初めてです、2日も居ないなんて。
結構寂しいかな・・なんて思っていたのですが、しょうちゃんが風邪を
引いてしまって、今日は学校をお休み。午後お医者に連れて行ったりしているうちに、なんだかあっと言う間に寝る時間・・。

でも、今頃お風呂?ご飯食べたかな~・・
なんて、時計がやけに気になったりします(笑)

お土産はどんなものを選んでくるのかな?なんてちょっと楽しみだったりして。
以前は家族からのお手紙を旅行先で見るって言うのがあって、
もらった子どもたちはみんな感動で泣いたらしいと言うのを聞いて
普段言えない事とか、書いちゃおう~♪と楽しみにしていたのですが、
今年は無いのがちょっと残念・・。

ともあれ、日光は寒いらしいので、体調を崩さず無事に帰ってきて欲しいと思います^^。

chokon.jpg

hatataさんが褒めてくださったチェルで~す
| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

