123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-31 (Wed)
早速沢を降りて、川へ。
水が澄んで、とても綺麗。子ども達が「このお水飲める~~?」と言うほど綺麗でした。チェルは終始ビビリちゃん。てまりは、水が冷たいのに、入る入る!大きな石の上からのジャンプは骨折するのでは?とヒヤヒヤしました。

DSCF0062.jpg

ビビリまくりのチェルちゃん・・きっと泳げないかも。

DSCF0061.jpg

あまりに喜んで、バチャバチャ入るので、風邪を引かないかと心配に。

水の冷たさに、早々に退散し、広場で青空卓球~&バトミントン。

DSCF0075.jpg

バスケに、ボールの的あてボード。子ども達はTシャツがビチョビチョになるまで、いっぱい遊びました。

早めに温泉に入り、夕食の準備。炭を熾すのにしょうちゃんが手伝ったのですが、煙がなぜかしょうちゃんの方へ行ってしまうので、「いた~~い!」「助けて~!」と叫びまくり、他のキャンパーの方に要らぬご心配を掛けたのではないかと、心配してしまう私でした。

この他の様子は後日、ワンとの楽しみでアップします~。

とりあえず、とっても美味なにマシュマロ焼きを~~^^!
DSCF0072.jpg

トロトロです♪
| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

