123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-18 (Sun)
今日は紫さんのお蔭で、初めてセミナーに参加できました♪
前々から1度受けてみたいと思っていたのですが、今日も朝から雨模様・・。
とりあえず家をでて、紫さん、hatataさんと駅で待ち合わせです。
うちの今日のおともはれんじ君。
紫さんちのゼファー君。hatataさんはルウ君、Decoさんと芹南ちゃんと菜々子ちゃん♪
あいにくの雨でお勉強会となり、ワンコの健全性についてのお話下さいました。全然堅苦しくなく、ざっくばらんでとても楽しいお話。
皆さんの知識の多さに、感心してしまいました。
考えさせられることも多く。

今回、れんじ君がめがねをかけた、男の人が苦手という事が判明・・。
紫さん、ご迷惑をおかけしてすいません(^^;)
これは慣れしかない・・と決意も新たに~。

貴重な体験ができました、雨の中紫さんには本当にお世話になり、感謝感謝です。

もっと詳しく書きたいのですが・・とりあえずサッカーがっ!
応援するぞ~~~!
| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

