123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-06 (Tue)
なんと、3年生にして初めておつかいを達成したしょうちゃん。
あっちゃんと一緒には、何回かあるのですが、
夕方、エビチリを作ろうとしていたら、ケチャップがない・・。
買い置きもない・・。
ふと見ると、暇そうなしょうちゃんが・・。
「○屋さん(すぐ近所)まで、ケチャップ買ってきてくれない?お菓子かってもいいから・・」
「うん!いいよっ!」
内心、断られるかな?(彼は結構臆病・・)と思っていたので、びっくり。
500円を渡して、ケチャップ下さいだよ!と家をだしました。
10分後・・、「ただいま~~っ♪一番安いの買ってきたよっ!トマトケチャップでいいんだよね?!」と大声で帰ってきました。
(ケチャップはトマトなんだよ・・・他にはないと思うよ・・)
50円ちょっとのお釣りと、くちゃくちゃなレシートを渡されて、なんだかちょっと私も嬉しかったです^^。

あと2日で6ヶ月なれんじ君。
koronn.jpg


輪ゴムを隠し持つてまりちゃん・・目が怖い?
wagomu.jpg


とっても美人さんな(親ばか発言・・)チェルちゃん。
uttori.jpg

| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

