12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-30 (Tue)
土曜日、日曜と延期になっていた運動会。やっと開催されました。
あっちゃんは小学校最後の運動会です。
久しぶりの晴天の中、テンポ良く競技が進んでいきます。

あっちゃんの100メートル走、なんと~~、1位!
思い起こせば、幼稚園年少さんから徒競走はいつもビリッケツ・・。
5年生から身長も伸び始め、足もなんとか速くなってきたな~という感じですが、最後にして1位というのは、きっと本人も嬉しかった事でしょう。

組み体操の、5.6年による巨大ピラミッドは圧巻でした。

しょうちゃんは沖縄の踊りで「エイサー」
こちらは手作りの太鼓を個々が手に持ち、沖縄の音楽に乗って踊るのですが、見ごたえがありました。

こちらの小学校では、4年生が毎年「南中ソーラン」を踊るのですが、来年はしょうちゃん。私はあの踊りが大好きなので、いまからとっても楽しみです^^。

しょうちゃんは、リレーの選手だったので、バトンを落とさないか・・上手く渡せるか・・こちらの方が緊張しました。
無事に走りきり、一安心。

家に帰って私の撮ったビデオを見て、家族が大笑い・・。
「なに???」と画面を見ると・・。
ピラミッドの右下部分に、風になびくバーコード・・。
そうです・・前のおじさんの頭の1部が見え隠れ・・。

ブレ防止がついているのに、酔いそうな位ブレブレ・・。
人ではなく、数秒間、青空が・・。

来年は延期にならなように、祈るばかりです・・。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

