12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-31 (Wed)
台風の為延期になっていた、ワン連れキャンプ。
延期して正解!とても良いお天気に恵まれました~。
今回は、あっちゃん希望のバンガローにお泊りなので、テントも要らずあまり荷物も多くありません。なんとなくキャンプとは程遠い感じ。
9時に家をでて、談合坂Pでしばし休憩(休憩を取る必要はなかったのですが、現地チェックインが13時だったので、時間が余るということで)
2パピを散歩させていたら、外人のおばさまと品のよさそうな日本人のおばさま、その娘さんの3人が近寄ってこられて、
「パピヨンは、中国の犬よね?」と。
「フランスです」と答えると、なんだかとっても感心しておられて、外人の方は、てまりを見て、「お~っ!きゅ~とっ」と連呼しておりました。
日本の方はチェルを「可愛い~」と撫でてくれました。
あっちゃんは、外人の人に可愛いと言われた事が、妙に感動してしまったようで。(おいおい、ワン達だぞ)
そんなこんなで、早めに着きそうなので、現地に連絡を入れると、大丈夫ですよ、と言うことで出発しました。

DSCF0036.jpg

もうすでにお疲れモードのてまりちゃん・・チェルはお出かけすると、がぜん元気~!になります。お顔もいきいき~~。

家を出てから1時間半程で、とやの沢へ到着~。
バンガローを案内され、荷物をおろしていると管理人のおばさんが、茹でたてのとうもろこしを持って来て下さいました。
「外を回っていたから、お茶を出せなくて悪かったね、これ食べて」と。
ネットで調べいる時、こちらのキャンプ場はとても評判が良く、中でも管理人さんのお人柄を絶賛する方が多かったのですが、なんとも納得。
その後、スイカやお漬物、子ども達にお菓子など。
ごま油を忘れたのですが、好きなだけ使いなさい~と、極上のごま油を下さったり。お顔をお見せできないのが残念ですが、本当に優しいお顔のおばさんでした、ありがとうございました~~。

DSCF0038.jpg

とても可愛い、綺麗な管理棟。

DSCF0043.jpg

お借りしたバンガロー。全貌は撮れなかったのですが、入り口がデッキになっていて、沢が一望できます。室内は2段ベットが造りつけになっていて、大人5人は大丈夫~という広さ。デッキの中央には、板をはずすと炭焼きが出来るスペースが出来ていて、扇風機もあり、流しもあり・・。これで1泊9000円。ホテルもいいけど、たまにはこういうのもいいな~~。来年は、2泊しようか?なんて話も出ちゃったくらいです。

DSCF0040.jpg

右手にあるのが、檜のお風呂(温泉でした)。男女1時間交代で入れます。
とても綺麗で、感動^^。キャンプで温泉付なんて、信じられません~。

つづく。。。。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

