123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-10 (Wed)
てまりの大事な大事なミッキーさん。
れんじ君に破壊され、修復不可能に・・。
そんな時、ゲームセンターでなんと400円(高い??)でゲット!

2代目ミッキーさんで~す。
nidaime.jpg

兜もとって、手に持っていたこいのぼりもとりました・・。

ミッキーさんにマインティングはしますが、前のようにお鼻を吸いません・・。このお鼻・・そっくりだったのに。
こんな事なら捨てるんじゃなかった・・、無理やりにでも治してあげれば・・。なんて後悔ばかり。

でも、てまりちゃんは以外と平気?以前はゴミ箱に入れようものなら大変だったのに、探し回りません。
でも・・やっぱり捨てるんじゃなかった。ゴメンネ、てまり。
一生懸命、同じの探すね~。



ショーのとき、れんじの写真を沢山撮っていただいたので、お気に入りをアップします。(ダン父さん撮影)

taji.jpg

はじめ少し腰が引けちゃったれんじ。

chu.jpg

ダンボ君とチュッ♪

chikareta.jpg

僕・・ちかれた・・。
| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

