12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-07 (Sun)
今日はサマーランドで、パピヨンだけのショーが行われるという事で、なんとっ!チェルパパ運転で(本当に珍しい・・)家族みんなで出かけました。
道路も空いていて、20分くらいで着き、会場のすぐとなりの駐車場へ。
丁度同じ頃についたダンボ君一家と合流~。
相変わらず、ダンボ君可愛いっ。

紫さんとゼファー君とも合流でき、気分はうきうきっ。
ゼファー君と、ダンボ君はとっても仲良し。なのに・・てまりちゃん、腰引けてますから(^^;)
れんじとチェルは他のワンコは全然平気な様子で匂い嗅ぎ嗅ぎ。

その後、ダン母さんのお友達も山梨からついて、WSドリームさんへご挨拶。
q.jpg

WSドリームファミリーの、チップ君とデール君、そしてダンボ君!
みなさん3パピとも親戚さんです。
お顔が撮れてなくって、ゴメンネチップ君~。

r.jpg

とっても可愛いレオ君!

n.jpg

れんじはニモ君が気になる様子。
ニモ君はレオ君の息子です。

m.jpg

ニモ君も可愛い^^。

あっちゃんに写真を任せてんですが、とっても可愛い子がいる~と言ってそのこの写真ばかり撮ってたのですが、なんと!あの、イケメンハンドラーさんのレナちゃんだったのです。

l.jpg

まじ・・可愛い・・連れ去りたい・・。

またまた好みの白黒のお子を発見!
p.jpg

なんだか、ゼファー君に似ている感じがしました。

マックスディーンのりえさんともお話でき、美人のジェレナちゃんを拝見しましたが、なんとも瞳が魅力的な素敵な女の子でした。

ショーの仕組みを紫さんにまた教えてもらって、なるほど~とまた一つ勉強になった私・・自分で調べるより、紫さんの説明の方はす~っと頭に入るのはなぜ??。

退屈のなったしょうちゃん、ふと見るとどっからか棒を拾ってきて、振りながらこっちに歩いてきます・・ひえ~~っ!すぐに退場させましたが、やっぱり連れて来れないなと・・実感。

あっちゃんはレナちゃんが気に入って、帰りの車でも、可愛いを連発。
チェルパパは「どんな所が楽しいの?」なんて聞いてくるので、いろいろ話たのですが、「ふ~ん・・」と乗り気なし!
やっぱり、私たちって趣味が違うのよねっ!で終わってしまいました。

でも!最後に楽しい休日が過ごせて、ママは満足!満足!
スポンサーサイト
| わん子 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

