123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
昨日は、あっちゃんと二人、だらだら~っと朝を過ごし・・。
そうだ!遊歩道でボール投げやろう!という事に。
すでに「ボール」と聞いて、ワクワクそわそわ!なてまりちゃん。

誰も居ないので、思う存分楽しみました。
最近、みなさんは走らせる時、多摩川沿いの芝生へ行くみたい。
なので、遊歩道は誰もいません。

まずは2パピで探索~。
草がぼうぼう~~。ダニが怖い・・。

j.jpg


バックからボールをだすと・・
e.jpg

h.jpg

早く早く!

d.jpg

てまりちゃん、なかなかボールを取れないので、ちょっとれんじはお休み。いくよ~てまり!の声に、ニコニコ??

f.jpg

あっちゃんがてまりの相手をしているので、ツーショット写真を~。
チェル「早く匂いがかぎたいの~、あっちの草も美味しそう・・」
れんじ「ボール!ボール!」
こっちを全然向きません・・。

b.jpg

ウレチ~~~~~♪

いっぱい走って帰宅。毎晩ハイパーなれんじ君、よっぽど疲れたのか、私に抱っこされて、爆睡です。(見苦しいパジャマですいません・・)
k.jpg

| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

