12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-26 (Fri)
てまりちゃんは遊びだすと、心臓がどうにかなっちゃう?って心配しちゃうほど遊びまくります。
最近のお気に入りは、あっちゃんとしょうちゃんのお座りキャッチボール。
あっちゃんとしょうちゃんが座って、ボールを転がすのです。そのボールをあっち行ってこっち行って、一生懸命追い掛け回します。ギャンギャオオ~~ンと、なんとも奇妙な雄たけびを上げながら・・。
途中、ちょっとだけ休むのですが、すごい息遣い!ハッ!ハッ!ハッ!と、心臓がめい一杯って感じです。子ども達には、「てまりちゃんは倒れるまで走っちゃいそうで怖いから、いい加減で止めなさいね」と言っております。

ギャオオ~~ン

ダダダダ~~!

キャ~~たのちぃ~~!

もっとはちる~~♪

なんか・・・。

てまりちゃん、怖い・・。
| わん子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

