12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-21 (Fri)
待ちに待ったエアロの日。
お友達がエアロのイントラをやっているので、まえまえから近所でやってもらえないかと話していたのですが、とうとう始動です^^。
軽く体を動かす程度、仲間でワイワイ~な感じで、その名も
「ティータイム」というサークル名にっ。

・・・しかし・・・

段々スピードが早くなってくると、体がついていけない・・、気持ちはついていってるんだけど・・。
1時間くらいじゃ、汗もそんなに出ないかな?なんて、えらそうに思っていたのですが、だくだく・・。
腹筋も15回くらいで最後止める所が、プルプル・・。
何年か前にやっていた時は、40分くらい走りっぱなしだったし、結構ハードだったのについていっていたような・・。
これはやっぱり、そうとう体力ないな・・と実感しました。
お友達は、午前に教えて午後また教えて・・。
だって、腹筋割れてますから~・・・。

本格的な夏に向けて~がんばるぞっ。
・・きっと・・筋肉痛だね、明日・・と皆と話していたのですが、
「いや!違う!明日には出ないよ、あさってだね」
そうです・・歳をとるとなんでも反応が遅いのだ・・。

チェルとれんじがくっついて寝んねしてました♪
nakayoshi.jpg


わたしですか?・・・
powann.jpg

| 家族 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

