12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-06 (Thu)
しょうちゃんはとってもご機嫌!
なぜって、クラス替えで、赤ちゃんからのお友達と何年かぶり(年少さん以来)に一緒になったからです~。
第一声が、「~といっしょ!」
先生も転任してきた男の先生で、とっても面白いんだ~と。
「学校行くの楽しみ!」
久しぶりに聞いた台詞です。このままずっとこういう気持ちでいて欲しいです。
新任の先生が2名入っていらして、そのうちの男の先生が、なんと木村○哉と1字違い!
かっこいい?って聞くと、「ん~~・・しょうちゃんの先生が1番良かったよ」と。
おじさん先生ですが、つかみはOK!だった様子。
保護者会が楽しみです。

あっちゃんのクラスは持ち上がりなので、なにも変化なし。
ちょっとつまらなそうな、あっちゃんでした。

ダン母さんと一緒にれんじのお散歩に出かけた時のお写真(いつもありがとう~♪)

osannpo.jpg

じぇんじぇん平気らも~ん・・くんくん・くん

そっとれんじを気にするてまりちゃん
doko.jpg

あいつは・・どこだ・・??

大好きな子パピのおちり・・
ochiri.jpg

ちなみに・・横に落ちているのは、熊さんのパンツ・・、はかせてもはかせても、脱がしてしまうれんじ君。

今日のれんじ君1154グラム・・頑張るのだ!
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

