12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-02 (Sun)
突然ですが・・我が家のNewフェイス、
「れんじ」くんです♪

空港で初めてご対面。ちょっと緊張~。
よろしくね・・。

renji1.jpg


なんとも明るい男の子!
ついてすぐに皆にご挨拶、「こい!」と呼ぶと、すごい勢いで
走ってきます♪

意外だったのはチェルがとってもフレンドリー。
れんじが近くにいっても逃げるどころか、お腹を見せながら匂いをかいでいます。
てまちゃんは・・ガウガウ・・(@@;)
ゲージの前で、じ~~っとれんじを見つめます。
時間がかかるかも知れないけれど、ゆっくり仲良しになっていこうね。

renji2.jpg


遊ばせたら、チェルにアキレスを持ってきて、かみかみ。
アキレスが大きく感じます。
れんじ・・美味しい?
renji4.jpg


子ども達にとってもよく懐いて、特にしょうちゃんは、可愛くって仕方が無い様子・・。
とうとう突入した3頭飼いですが、精一杯頑張っていこうと思います。
| わん子 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

