12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)








| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-17 (Sun)




私にはもったいない、良いご縁を頂き 二人とも新しい家族のもとに旅立ちました〓

ブレーズの広い子は
ソニアちゃんと言う名前になって 大阪へ〓

狭い子は
セシルちゃんと言う名前になって…なんと!
てまりの最初子 みるくちゃんのお家へ〓
2人は異父姉妹。
みるくは セシルを優しく受け入れてくれたようです。

キャン!とセシルが泣くとそばに行って顔を舐めたと聞いて 優しいみるくに感謝です。


きっと みるくは愛情いっぱいに育ててもらったからだなぁって。


2人とも ほんとに 幸せそう。
お転婆で 写真を撮るのが大変らしいです。

人が大好きな天使ちゃんです。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
