12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
昨日から嘔吐の風邪を引きお休み中のしょうちゃん。

仕事帰りに掛かり付けの病院へ


先生
『お腹が悪いときは、柑橘類はだめだよ。柑橘類ってなんだかわかるかい?』


『はい!わかりますっ』
と真っ赤な顔で自信満々


『乾いているものですっ』

そういえば 七草粥を作ってるときも

「ママ~ 相当疲れてるね・・・」


「なんで?」


「だって お粥つくってるじゃん」

とも言ってました


しょうちゃん、今年 中学生になります...
| 家族 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-04 (Mon)
お里に 新年のご挨拶にお邪魔しました^^
ゆうゆの姉妹 六花ちゃん 麗ちゃん
ダンボくん に 昨年オナハンで チャンピオン完成した アクアくん
アクアくんちのダックスのプリンくん
chitaさんちのチャンピオン藤之助くん。沢山のファミリーの方々と
楽しい一時を過ごしました^^

超多忙なお里ママ
素敵な時間を作って頂いて 感謝です。

NK_2010-01-03_13-03-34.jpg


NK_2010-01-03_13-09-50.jpg

NK_2010-01-03_13-10-02.jpg
どれも これも とても美味しかったです^^
私は 高級ハイボール!に感動!3杯も頂いちゃいました(笑)


NK_2010-01-03_13-15-40.jpg
六花ちゃん。
NK_2010-01-03_13-16-10.jpg
ゆうゆと麗
NK_2010-01-03_14-04-10.jpg
藤之助くん。
NK_2010-01-03_14-04-24.jpg
ぷりんくん。
NK_2010-01-03_16-37-46.jpg
アクアくん。
NK_2010-01-03_16-55-00.jpg
ダンボくん。

楽しくてつい長居をしてしまいました。お里ママさん 本当にありがとうございます。
今年もどうぞ 宜しくお願いします。見守っていてください^^

Yossyさん♪ いつも綺麗な写真 ありがとうございます^^


| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
20100101130606
明けましておめでとうございますっ。


忙しい 忙しいと言いながら、更新が怠っております。。


今年は!



まめに!



更新!






出来たらいいなぁ。



今年もパピ共々、宜しくお願いします。


パピたちにもお節。作りました。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
