12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
しょうちゃんは 野菜嫌い。
ピーマンを筆頭に にんじん しいたけ。。

夕飯に キムチチャーハンとチンジャオロース―&ワカメスープ。


きっと チンジャオを残すと思って チャーハンを少なめによそったら。。
それでも残そうと!

たべなさいよ!と一喝。

お腹いっぱいだよぉ。

ご馳走様してから お菓子食べちゃだめよ!
少しでいいから食べなさい。




ママ!お腹いっぱいなのに吐くまで食べろって言うの?!


う うまい言い訳だ。。

ご飯のあと テレビを見ながら ラーメン食べたい~~と。
困ったしょうちゃんだ。
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)
20090817075144
20090817075142
20090817075138
受験生のいる我が家。
お泊まりでお出かけは、9月のキャンプまでお預けなのですが さすがにどこにも行かないのは しょうちゃんが可哀想。

日帰り白浜行きの計画に、あっちゃん。

焼きたくないし

結局、父&息子&息子の友達4人で行ってきたようです。

チェルパパは、昔からの友達と 毎年この時期はキャンプに行きます。

あっちゃんは親が驚くほどのお勉強モ―ド。

私は一人で過ごすようだったので

一日目、友達と家呑み。
皆で家事を終え、お風呂に入り、素っぴんで深夜まで呑むんです(笑)

二日目 行ってきました!ダイスケの路上ライヴ。
クラゲスタイルと言うユニットでライヴしてました。友達3人で聴いたんですが、やっぱり胸を打つものがあるダイスケさんの歌声でした。

ネオンと夜風と綺麗な歌声で 心が気持ちのいい切なさで。

後は、パピたちのシャンプー&長いお散歩。
うれしそうな笑顔に見えて うれしい私でした。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
20090812070724
20090812070721
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-12 (Wed)
隣町の駅前に
とっても雰囲気の良い カフェバーがある事に最近気付きました^^
そのカフェバーでは ライヴが定期的にあります。

Cafe Bar H.O.Bleu

ママのブログで 気になるアーティストを発見!
一人で聴きに行っちゃいました^^

21歳の彼の曲は ○3歳の私の胸を打って(笑)
不覚にも涙がこぼれました~・・。

目がとても綺麗で印象的な 繊細そうなな男の子。

きっと ファンがもっと増えるだろうな~なんて 実感しちゃいました。
いろんな人に聴いて欲しいな~って。


ダイスケ

http://www.daisuke-web.com/

是非1度 素敵な歌声と 胸を打つ言葉の数々・・・体験してください!


私の住んでる町の駅で 路上ライブもしてるらしいので 是非足を運んでみようと思います^^
恥ずかしいので 遠巻きに聴いてよ~(笑)


| 自分 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-09 (Sun)
20090809231820
7日から今日まで しょうちゃん小学生生活最後のサッカー合宿でした。

富士山のふもと。
総参加チ―ム数64。
カメルーン杯です。

予選で 得失点差で2位リ―グになりましたが 頑張りました!準優勝です。

64チ―ム中18位。

決勝では スポーツマンシップに?する事があったりして しこりの残る思いをしましたが

準優勝の試合が素晴らしくて。

皆が疲れている後半 点をとりたい一心で 相手のゴ―ルまで 諦めずに走り込む子


PKになってしまったのですが 二回も止めてくれたキ―パー。
しょうちゃんが最後にPKだったんです いつまで経っても 直視出来ないダメママでしたが
皆が肩を組んで応援している姿をみて

父たち 母たち みんな泣いてしまっていました。

あなた達から 何度感動をもらったかな。

優勝を逃して沈む部員を 記念撮影の父親たちがおどけて笑わせていました。


会場を出るとき、最後に皆で 手を繋いで空に向かって大きな声で

ヴィクトリ―!

次に待ってる大会。
また全力で頑張ってほしいです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)
20090807225335
20090807225333
20090807225330
一人きりの金曜日。

ご飯も私だけ。

朝 4時に起きて 合宿に皆を送り出し 家事を済ませ 銀行いって クリーニングいって

お昼を食べたら 横になって 大好きなNARUTOを読みながら 寝ちゃいました。
一時間くらいかな~
目が覚めたら みんなが私を囲むように寝てる(笑)


なんだか すごくあったかい気持ちな午後でした。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)
20090803192337
皆でテレビを観ていたら。。

なんとも言えない 匂いが。。

そう 私には分かるんです!
しょうちゃんのオナラと
あっちゃんのオナラが!


なんでか しょうちゃんのは いつまでも そこにあるんです。

扇風機のせいで 部屋中に停滞してる感じ(笑)


換気扇を回そうと思ったら。

チェルパパが

『チェルだなっ』


違いますけど。


やだね~ チェルちゃん。


れんじが私を見つめてて。
『れんじ~、ママが好きなのねっ。見惚れてる(笑)』なんて冗談を言ったら

あっちゃんすかさず。

『犬がじっと見てるのは、喧嘩うってんだよ』


なんか この父にして この娘あり?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
