12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
20090730084607
20090730084604
チェルちゃん 只今ヒ―ト真っ只中。
交替でサ―クルに入れていますが。。

れんじは 入り口のチャックを開けちゃう!!
鼻と前足で なんとも器用に。
びっくりでした。
パピヨンて ほんとに頭がいいですね~


入り口 開かないようにしたら 堪らず屋根にのっかって(笑)
この後このまま寝ちゃいましたよ。


チェルが大好きなれんじくんです。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)
20090729225422
20090729225420
20090729225418
帰り道 空がすごく綺麗でした。


風がないのか 雲が全然動かないで。

水彩画みたいな空で ちょっと自転車を停めて
眺めすぎたか 首痛い(笑)

久しぶりだなぁ こんな風に空みるの。
毎日本当に忙しくて。
こんな時間も大切だと。


夜はムシムシしてるのに
うちのてまり姫。

どうしても 眠りはじめは私の腕枕がいいらしい(笑)

ちょっと満足したら 離れて背を向けて寝るくせに。


可愛いお姫様さまです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)
20090726224536
20090726224534
20090726224531
初めて 日帰りバスツアーに参加しましたっ。
会社でお世話になっていた大好きな方が 長期休暇に入られて

みんなで行こうと 計画してくれたんです。


行き先が決まって無いとはいえ きっとあそこだねとみんなで予測。

しかし!侮るなかれ!
ことごとく外れる始末(笑)
まさにミステリーでした。
行き先は 群馬県でした。
農園での桃狩り 枝豆 とうもろこし狩り
ひまわり鑑賞
伊香保温泉散策。
360段の石段を上りました。
吹割の滝は、龍宮城に繋がってると言う滝壺があり マイナスイオンたっぷりでした。


初めてのバスツアーでしたが お土産も沢山頂いて。
子どもと参加してみようって思いました。


今年はあっちゃんが受験なので 塾が忙しく 泊まりの旅行は難しい。。

これなら 気軽に参加出来そうです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
20090718232816
ス―パーにお買い物に行ったら。
入り口に繋がれた、超可愛いシュナウザ―ちゃん。

睫毛長いこと!
目を瞑るたびに、バサバサ。
ピンクのお洋服が良く似合って。
お利口な、お嬢様でした。写メで分かるかなぁ。
きっと 10センチはありましたよぉ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)
20090717073916
定休日に、早朝からパピたちのシャンプーを決行!
気合いを入れて頑張りましたっ。


ドライヤーで汗ダクダク。。痩せる気持ち(笑)です。

けんちゃん、コ―トが凄くて、まるで綿飴!

いただきまぁす!とキスしたら あっちゃんが写メ。

ほんとに、綿飴食べてるみたいっ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)
20090712164014
20090712164012
20090712164009
20090712164007
今日は、風が気持ちいいお散歩になりました。

ゆうゆは、一人お散歩にも慣れて みんなが行くときは、私は後ねって感じで、ちゃんと待ってるんですよ。



もう、栗が!
空も綺麗。
気持ちいいね~。ゆうゆ。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)
昨日 夕飯を済ませて お風呂に入ろうと・・
シャワーを出した時点で なんだか 気持ち悪い・・と思った瞬間
目の前が暗くなっていく~・・全身から 汗が噴出すのが 自分でも分かりました。
倒れる前に・・と 脱衣所で横になって。そのまま動けなくなってしまって。

しょうちゃんが
最初 裸で横になってる私をみて
「なにしてるの~~ママ~」と大笑いしていたのですが
いつもと違う様子に 段々焦って
「パパ~~~~!!!!ママが大変!」
とチェルパパを呼んでる~~

・・・私は 今 裸・・・と 冷静な自分。

「しょうちゃん・・・・ママのパンツ・・・」としゃべるのがやっと(笑)

なんと 息子にパンツを穿かせてもらっちゃいました。。。。。。

その後 お水を持ってきてくれて

なんとか 立って 寝室へ。

たたもうとしていた洗濯物がそのままで
しばらくして 電気を消さなくちゃって 頭を上げたら・・

しょうちゃんが 洗濯物 たたんでました。。

ありがとう もういいから 寝なね ママはもう平気だから

そう言うと おやすみって自分の部屋に。





なんとも 綺麗とはいかないけど 一生懸命たたんだんだなって思う洗濯物。

朝から 目頭が熱くなっちゃいました・・


しかし・・・ママのパンツまで たたんである・・

ちょっと恥ずかしかったです(笑)

しょうちゃんだけだな~ こんなに心配してくれたの・・
| 自分 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
20090709085023
20090709085020
忙しく日々は過ぎて(笑)


家の仕事の決算申告も重なり、超多忙でした〓

先週は、なんと我が家、7頭飼いでしたよっ。

コロンのお家で、ご不幸があって、1週間お預かりしたのです。

自分のMAXが分かりましたぁ。(笑)


ゆいゆは、とても優しい子で、ずっと レオと遊び&教育的指導。

帰っちゃったら、つまんなそうなゆうゆちゃん。


レオもコロンも、ご主人さまが大好き。
大事にして頂いてるのが、よく分かった1週間でした。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
