123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
20090419204201
20090419204159
20090419204156
ゆうゆのお里ママから とても嬉しいバ―スディプレゼントを頂きました。

なんと。。

ワンカ―ト!

うちのパピが3パピ入ってもなんだか余裕~
今回は 無理矢理?4パピ入ってもらいました。


取り外して 背中に背負ったり 車に乗せたり出来る、優れ物です。


とても嬉しくて。
プレゼントもですが、ゆうゆをいつまでも 見守ってくれて 可愛がってくれて。
無償の愛なんですよね。

本当に ありがたく 感謝してます。

今年は頂いたカート、すごく活躍しそうです!

なんだか 写真も嬉しそう。
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
アジアインターで れんじのお里ママに会えて。
素敵なお写真を沢山頂きました^^

kazoku.jpg
左から れんじ チルくん 侑士くん 兄弟です^^

kazoku2.jpg
左からミニィママ 侑士くん れんじ チルくん

kazoku3.jpg
綺麗なミニィママ。
やっぱりれんじくんだな~。

来年もこうやって お写真が撮れたら幸せだな。

お里ママさん チルママさん ミルママさん みなさん お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました^^
| わん子 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
えつさんから 綺麗なお写真 沢山頂きました^^
いつも ありがとうございます~♪

ajia tema
ちょっとてまちゃん 不安そう~

ajia tema2
尻尾さげちゃって・・駄目ママです(汗)

ajia tema3
一生懸命歩いてます^^

ajia yuu3
ゆうゆ 良い子です^^

ajia yuu4
可愛いお顔♪

ajia yuu5
姉妹でフリースティ♪ やっぱり良く似た後ろ姿です^^

すごく沢山お写真を頂いて 感謝です~ありがとうございます^^
ファミリーのお写真も大事に保存させていただきました(嬉)
| わん子 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
第2弾!Yossyさんが撮ってくれた ゆうゆとてまりちゃんです^^。


まずはてまりちゃん~。
ajia.jpg
触診 耐えてます・・(笑)

ajia3.jpg
この日は 一生懸命歩いてくれました^^

ajia2.jpg
選んでくださった瞬間♪Yossyさん~すごい!

そして ゆうゆ^^
ajia yuu2
ゆうゆ お口を触られても 全然嫌がらず 偉い!

ajia yuu
ゆうゆたん4席です^^ 歩くのをためらったのに・・嬉しくて私もニコニコです^^


沢山のお写真を頂いてるので またアップします~。
| わん子 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
20090405204354
20090405204351
てまりとゆうゆが出陳 れんじは お里ママが 滋賀県からショ―を観に来られると言うことで 三頭を連れ、Yumiちゃんちに 便乗させて頂いて 行ってきました。


久しぶりの超早起きで 二度寝をしてしまい 朝からドタバタ(汗)


ゆうゆのお里ママのパドックにお邪魔して ゆうゆもてまりも 綺麗にして頂きました。
ゆうゆのお里ママは 我が家のパピみんな可愛がってくれる 本当に優しいママです。

ショ―が終わった後も とても美味しいお弁当をご馳走になりました)^o^(


今日のてまりちゃん 会場のアナウンスに超ビビリモ―ドで テンションもがっくりだったのですが 一生懸命歩いてくれて アダルトクラス10頭中 3席を頂きました(*^_^*)

ゆうゆは 自繁ジュニア8頭中 4席でした。
ゆうゆは 途中歩くのをためらいはじめ ラウンドも歩けなかったのにも関わらず 4頭にピックアップされたのです。
その事がすごく 嬉しかったのですが 反面 私の勉強不足を 痛感しました。

ごめんね ゆうゆ ママ頑張るからね 一緒に楽しく出来るように。頑張るから、ついてきてね。


まわりの方の励ましや 温かいアドバイスが いつも私を前向きにしてくれます。

すごく疲れたけど すごく心が満たされたショ―でした。

れんじくんのお里ママや 兄弟 そして ミニィママとも会えました。

れんじと兄弟のチロくんはお顔そっくり!
ミニィママはすごく大人しく綺麗なママ。
れんじくん 生んでくれたんだ。なんて愛しくなりました。
本当に会って下さって ありがとう 感謝してます。

一人じゃなくて 私は皆に助けて頂いて ショ―が出来てるその事にも 心から感謝しています。


楽しかった!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
