12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
20090217084309
20090217084302
ブログに送ってみました。どうかな?

昨晩 瑛太のオ―ナ―さんが ニュージ―ランドに行っていて 娘さんが会社から帰れる二時間ほど 瑛太を預かりました。

久しぶりの親子対面なのに 母にラブラブアプローチの瑛太に対して 冷たいチェル(苦笑)

イケメンくんの瑛太です。誰に似たんだろう。。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
やっと 友チョコバレンタインが終わりました~・・。
昨年よりは数が少なかったのですが なんていっても 手作り。
クッキー 30枚 パイクッキー 40本 ジャム入りチョコ30個・・

今年はクッキーはあっちゃん一人で作りました。
もう 一人でもお菓子できるんだ~・・なんて ちょっと嬉しかったです。
ラッピングと パイクッキーは私が手伝いましたが 他は自分で頑張りました。

材料費 占めて 4000円くらい 友チョコなのに 家計から出るんですよね~・・。


早く 本命チョコにならないかな~。(笑)



ちなみに


今年のしょうちゃん


3個頂きました。

1つは 私の会社の入り口で 私に しょうちゃんに渡してくださいといってきた子。

2つは わざわざ お家に届けにきてくれた子。

感謝です。

しょうちゃんを好きでいてくれて ありがとう って言ってしまいました ははは・・。


昨年も思いましたが この先 いろんな男の子が出てきて しょうちゃんを大好きと言う気持ちは
思い出になっていくんだと思います。
でも 今のこの子たちは しょうちゃんしか見えない~って思ってくれていて。
小学生でも大人でも 切ない気持ちは一緒なんだろうな
なんて思うと 健気に見えてきて。


しょうちゃん 全部一人で 大事に食べました^^。
| 家族 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
2月6日は 愛しい雪初華の1歳のお誕生日でした^^。
もう 1年。早いな~って思います。

天真爛漫とは この子のためにある言葉と思うほど 毎日私に向けられる 屈託のない笑顔は
嫌な事も吹き飛ばす 魔法の笑顔。

嬉しい事に 近所には 姉妹のYumiちゃんちの麗ちゃんがいて いつでも会うことができます^^。
今回 ゆうゆのケーキは 麗ちゃんとおそろいの
DOG LIKEさんの お誕生ケーキ。
心を込めて作りますとおっしゃってくださったそうです。
Yumiちゃんには とても御世話になって・・毎度ありがとう~。

tabetai2.jpg
私も味見しちゃいました^^。
味付けは無いのですが とても美味しいシフォンケーキ!

tabetai.jpg
待ちきれなくて 待ちきれなくて・・。

この後 5等分して あっと言う間に完食!!!

嬉しそうなパピたちを見て 私もとても嬉しかったです。

こうやって 毎年元気にお誕生日が迎えられたら 何もいう事はありません^^。

おめでとう 大事な 大事な 雪初華ちゃん。
| わん子 | COM(12) | TB(0) |
