12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
朝 PCを開いている私の膝が 定位置のれんじ。
私に近づく けんちゃんらを威嚇しております・・・。
なんだか 今朝はとっても不機嫌。おでこの毛も逆立ってるような・・・(笑)
れんじくん 寝不足?


jiii.jpg
ガンミですよ。。



jiii2.jpg
お目目も怖いですよ・・れんじ。
| わん子 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)
しょうちゃん 生まれ初めての試験でした。
八王子トレーニングセンター のセレクションでした。
八王子市のサッカーチームの中から 5名づつ選ばれて その中から トレセンメンバーがしぼられるのです。

チームが組まれ 総当たり戦が行われて その試合をトレセンコーチが審査していくんです。

私は 最初観に行かないって思っていたのですが
落ちてしまっても しょうちゃんのサッカーが終わるわけではないし
セレクションに推薦してもらった時点で みんなは毎日自主的に集まって 練習していたようです。
この体験が しょうちゃんにプラスになるなら やっぱり見届けようと。

最初 かたくなっていた様子でしたが いつもより 声を出し
3試合目ぐらいには いつものしょうちゃんに戻っていました^^。
グラウンドで 上手な子ども達の中で プレーできて きっと これからのサッカーでの糧になっていくんだろうって。

本当にどの子も上手で 小学生ってことが信じられない感じでした。

試験が終わった後 気が抜けたのか しょうちゃん いつもより おとなしくて(笑)

私に一言

「腹減った。」^^

200901171425000.jpg
黄色の3番 頑張りました^^。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)
すごく楽に撮れます♪
今日は・・

keitai4.jpg
けんちゃん ちょっと大人っぽい・・って大人ですね^^。

keitai3.jpg
お外行く?の問いかけに。


おまけ・・


しょうちゃん 雪見大福の抹茶味を食べて・・

「うまくもないし おいしくいもない~」を繰り返す事 数分。

「って 同じじゃん~ ば~かでぇ~♪」

あっちゃん 「知ってる」



そんなしょうちゃんですが 今日は 新春フットサルの第1戦。
今年は 2軍チームの キャプテンです。
1戦目 頑張って勝ちました^^。
しょうちゃん ハットトリックでした^^
頑張ったので 何が食べたい?と聞いたら ラーメンだそうで・・
次も勝ったら ラーメンがいいそうです・・。
| わん子 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-11 (Sun)
携帯のCMで 「欲しい~」と思ったのは初めてで^^。
doco○oのスタイリッシュ
カラーが 私の好きな オレンジで。なかなか 気に入ったカラーってなくて
半ば 衝動買いに近かったのですが 変えちゃいました^^。

私は 携帯って めったに変えないんです 面倒だから(笑)
でも 今のは やっぱりすごいな~って。
カメラ機能が前と全然ちがって 結構綺麗に撮れました^^

keitai.jpg
keitai2.jpg

これから まめに 写真が撮れそうです~。


| 自分 | COM(9) | TB(0) |
2009-01-01 (Thu)
1年本当に早いです。
2009年の幕開けです^^。

昨年も パピたちの御蔭で 沢山の幸せをもらいました。
悲しい事とか つらい事とかも ありましたが 終わってみれば みんな元気で
大切な宝物が みんな元気で 1年迎えられて いう事なしです^^。

ネットだけでのお付き合いでも ショーでのお付き合いでも とても親身になってくださる方ばかり。
私は本当に 幸せ者だと 心から 皆さんに感謝しています。
心の繋がりの大切さや 人を信じる大切さを すごく思い知った1年でした。

これからも パピ共々 宜しくお願いいたします^^。

さて・・・

我が息子 今年は 年男!
そう 丑年です。

食事時

私「丑年だね~ しょうちゃん!年男じゃん♪」

息子「丑年って すげー沢山いるんだぜ!!」

あっちゃん「なんで?」


息子「オレの周り 聞いてみたら み~~んな 丑年 すげーだろ~」

あっちゃん「だって 同い年じゃん・・・」

しょうちゃんは 今年 6年生です・・

しょうちゃん 母も頑張るから 一緒に成長しようね!



パピたちへ Yumiちゃんから ワンコ御節を頂きました^^。
osechi2.jpg

osechi.jpg
すごく美味しそう~。

osechi3.jpg
小さい尾頭付き(笑)
なんと ちゃんとあんこ入り♪

5パピで丁度いい量でした。みんな あっと言う間にたいらげて。
とても いい元旦だったね♪


| 未分類 | COM(17) | TB(0) |
