12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
18日 新しくなったノア動物病院にあるドッグカフェで ゆうゆ 麗ちゃん お姉さまのフローラちゃんと
久し振りにランチをしました^^。
パピを連れてのお出かけは 本当に久し振り。
ゆうゆも 麗ちゃんにあえて 嬉しくて仕方ない感じ♪

ランチもとっても美味しかったです^^。

Yumiちゃんのバジルパスタランチ~
4512190258qz4.jpg

紫さんの タコライスランチ~
4312190258qz2.jpg

私は チキンカレーランチ~
4212190258qz1.jpg


まだまだ・・

がっつり デザートも♪
98121902858qz4.jpg

パピヨンのいろんな話が出来て すごく楽しかったです。
麗ちゃんとダンボくんとのスリーショット(by Yumiちゃん)
4612190258qz5.jpg

5112190258qz10.jpg

そして 憧れの フローラお姉さま。みごとなイヤーフリンジです。
パパに似てるな~♪
100121902858qz6.jpg
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
