123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
けんちゃん 私がエプロンしてると ママ~~座って~~とおねだり。
座ると 「結び目ほどき遊び」に熱中します^^。
飽きずに何度も 何度も(笑)

kenchanasobi.jpg
結び目を器用に咥えて・・

kenchanasobi2.jpg
力いっぱいひっぱります(方向を考えてるからびっくり!)

kenchanasobi3.jpg
あっと言う間に ほどけてしまいます(あれ~~ お殿様の気分・・笑)

kenchanasobi4.jpg
また結んでと 無言で 催促。。これの繰り返し^^。

けんちゃんが 「結び目ほどき遊び」に没頭中は 大事な ぞうさんを奪われずに 済むのに
手で押さえて 必守するれんじくん。。

korebokuno.jpg

お掃除の合間に 楽しい時間でした^^。
チェルちゃんも久し振りにアップ♪
hisashiburicheru.jpg
産後の抜け毛がやっと落ち着いて。
寒いから 早く生えてきますように。
| わん子 | COM(8) | TB(0) |
