123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
27日 ゆうゆパピークラスから ショーデビューしました^^。

めったにない近所の サマーランドでのショー。
我が家からは てまりちゃんとゆうゆ。

ゆうゆは 日頃から すごくいう事のわかる子で
お散歩の時も きっちり私の側を歩く子で。
ワンコも好き 人も大好きの 素直な女の子です。

この良い所を 駄目にしちゃったら・・と気負う時期もありましたが
素直なゆうゆのお顔を見ていると
「楽しかったらいいよね~」なんて話しかけてしまう自分がいました。

結果 エクセレントグループに入れて 初めて お立ち台になれたんです^^。
運も見方してくれて 本当に 楽しかったんです。
YumiちゃんとYossyさんも応援に来てくれて また素敵なお写真を撮ってくれました。
すばるパパさんやひなのちゃん 亀山さん 知っている知っているお顔があって
緊張もほぐれました。

ゆうゆ がんばりました~ 触診。
5292811825qz1.jpg


7292812733qz4.jpg

yuuyu.jpg
このお写真 私すごく楽しそうな顔してるんです~。
ゆうゆと歩いて すごく楽しい~って。

6392813117qz7.jpg


yuuyu2.jpg

ラムザくんのオーナーさんが
声をかけてくださって パピヨンの出陳が無かったのですが
ゆうゆが出るというのを目録で見てくださって 楽しみしてくださっていたらしく
とても嬉しかったです。終わったあと
「いいものを見せていただきました~」
といってくださって じ~んとしてしまいました。

マックディーンのりえさんもいらして
いつも てまちゃんのこと 誉めてくださって すごく心強くて 嬉しくて。

お里ママに 早速ご連絡して
すごく 素敵なメールを頂き またまたじ~ん・・。
紫さんからも お祝いメールを頂き 感謝 感謝の1日でした^^。
皆さん ありがとうございました。

そして・・・すごいサプライズ!
1年ぶりに チェル初代ベイベー チビちゃん改め リリィに会えました^^。
ショー会場に お住まいがお近くという事で お子さんとよって頂いたんです。
お忙しいところ 本当にありがったかったです。ありがとうございました♪

6092813316qz3.jpg
6892813316qz11.jpg

Yumiちゃん Yossyさん
本当にいつもありがとう。心から感謝してます。
いつか一緒に ショーにでようね♪
| わん子 | COM(17) | TB(0) |
2008-09-25 (Thu)
昨日は嬉しいお知らせが2件。
1件は まだ決定ではないので お楽しみですが~。

もう1件は!
なんと 昨年に続き 誠文堂新光公社さんのカレンダーに
お友達のパピちゃんと 我が家のパピたちが載っているそうです~♪

Yumiちゃんから 連絡を貰って 仕事中なのに
わ~~っなんて言ってしまって(笑)

今回は なんと てまりちゃんとけんちゃんのツーショットが

表紙なのです!!

http://www.seibundo-shinkosha.net/calendar_papiyon.htm

10月上旬の発売だそうなので とても楽しみです^^。

Yumiちゃんのダンボくんや 紫さんのゼファー君も 載ってます~。

このところ 気分がブルーだったのですが

嫌な事があった時は いいこともあるのだと。

頑張ろう~って思えた1日でした^^。
| わん子 | COM(9) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
久し振りに ミルクちゃんに会ってきました^^。
2歳のプレゼントを持って^^。

てまりちゃんの愛娘。
ミルクちゃんは すくすく大きくなって???1.7キロです。
小さいけれど ぷくぷくで。
懐っこくて 立ち姿の すごく綺麗な ミニチュアてまりちゃんです(笑)

携帯で撮ったので 全然だめだめですが・・

miruchan.jpg
miruchan2.jpg
photo.jpg
これは オーナーさんが送ってくれたお写真。
実物は もっと お顔は茶色です^^。

ご主人の可愛がり様は 半端ないようで・・
実の子にも 赤ちゃん言葉など 使わなかったのに・・と。

ミルクちゃん 本当に幸せだね^^。

きょんさん 見てくれてるかな。
| わん子 | COM(10) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
このところ ちょっと忙しく 夜はとても眠くなってしまって なかなか PCに向かう時間も気力も無く・・。

いろんな事がありました~。

私の最愛のてまりちゃん 13日に無事 4歳を迎えました^^。

気位が高いのに 寂しがりやで 甘ったれちゃんなてまりちゃんが もう4歳。

毎年 早いな~と実感する瞬間です。

trmarichan4sai.jpg


最初に我が家に来た時は もう 熊のぬいぐるみ♪

temachann.jpg

お散歩は なかなか 門からでれなかったっけ。

kowaijo.jpg

今では 5パピの大家族だけど 大事な 大事な てまりちゃん
いつまでも 元気でいてね^^。

てまりの一人娘の ミルクちゃんも 6日にめでたく 2歳を迎えました^^。
なんと・・私は 忙しさで 忘れてしまっていて・・ごめんね~~~~・・・
近日中に会いに行くからね~^^。
そして ミルクのオーナーさんに てまりちゃんにと 美味しそうなケーキを頂き!

trmarichan4sai3.jpg
みんなで 頂きました^^。
このケーキ・・なんと私達もちょっと食べたのですが 本当に美味しかったです~。
てまちゃんは 幸せね!(ろうそく・・1本多い・・)

そして そして・・・

なんと!我が家のアイドル ゆうゆちゃん ヒートを迎えました^^。
人懐っこく 可愛く 子どもっぽいのに ヒートなんて・・なんだか ちょっと寂しくて 複雑。
いつまでも 子どものままでもいいのに・・なんて思ってしまって。
抱っこすると ずっと キスしてくる ゆうゆ。
愛おしくて たまりません。
いつの日か ゆうゆの赤ちゃんもこの手に抱けたらな~・・なんて
まだ夢のような事を考える私なのでした。
| わん子 | COM(12) | TB(0) |
