12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
我が家では パピたちのトイレに うん○があった時

見つけた人がトイレに流す

というルールがあって・・。


昨晩 しょうちゃんが

「見て~~~!!!」と私に駆け寄り。

「誰のかな!すげ~でかい!これ。」

いつも嫌がって 見て見ぬふりなんて しちゃうのに
今日は えらいぞ!と思って

「しょうちゃん 拾ってくれたんだね ご苦労!ご苦労!」とねぎらい。。

すると・・

「ご苦労ってなに?」

「ご苦労様 ってこと」

「ふ~~ん・・・うん○って ご苦労様って言うんだ・・」
(すごい小声で・・)



笑うの通り越して 目が点な 母でした。。
| 家族 | COM(8) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
姉妹オフのお写真第2弾!
miyukiさんから 素敵なお写真頂きました^^。

bakkude.jpg
私のバックで眠りに入ろうとする ゆうゆ。
この後 頭 突っ込んでました(笑)

ooki3.jpg
可愛い・・。

temarisama.jpg
てまちゃんも綺麗に撮ってもらったね。

yuuyurikka.jpg
miyukiさんの六花ちゃんとゆうゆ。カラーは違うけど 似てますね~。
これはYossyさん撮影♪

ooki5.jpg
2008組撮影に挑む!
見よ!hatataマジック。
hatataさんがリードを操り 3パピ撮影に成功です^^。

みんなすくすく育って

みんなに可愛がってもらって 本当に幸せね。





今日 息子の散髪をしました。
もう ちょっと気に入らないと ふてくされ始めまして・・。
ああ・・もうこれが最後かも。

・・という事で 初公開。

息子 散髪後の ふてくされ顔(笑)

musuko.jpg
ぼけぼけなので モザイクなし!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
お待たせしました(笑)Yossyさんから 素敵なお写真 沢山頂きました^^。

今回参加パピ!
96815232857qz3.jpg
えつさん家のシーナお姉ちゃん。

80815233625qz11.jpg
紫さん家のフローラお姉ちゃん。

56815232712qz9.jpg
紫さん家の CH・ゼファー君!いくつになっても 愛くるしい 大好きな男の子です。

50815232712qz3.jpg
紫さん家の 大御所 シルフィーちゃん。とても賢いお姉ちゃんです。

5181523350qz8.jpg
miyukiさん家の レイニャンとゆうゆと姉妹の六花ちゃん。
レイニャン すごいですね~ イヤーフリンジ♪

4581523350qz2.jpg
Yumiさん家の「おりこうコンビ」ダンボくんとうらら~。うらら パパに似てますね~。

5005.jpg
hatataさん家のレイラちゃん~ おいしそうに食べる良い子です^^。

79815233625qz10.jpg
わがやのてまりさま・・なんだかご機嫌斜め?

101815232857qz8.jpg
お誕生日もお祝いしました^^。
私達もちょっと味見。ヨーグルトのムースにスポンジも オレンジ風味で美味でした。

4781523350qz4.jpg
4881523350qz5.jpg
みんな一気に完食!
てまり~目が・・。

4681523325qz1.jpg
74815233034qz2.jpg
記念撮影。

2008年組み姉妹で お揃いのお洋服を買いました^^。
78815233625qz9.jpg
なかなか揃って撮れない・・・あんまりお洋服分からないですね~^^;

本当に楽しいオフ会でした^^。
また 一緒に集まりたいですね~。


Yossyさん!いつもありがとうございます♪
| わん子 | COM(9) | TB(0) |
2008-08-14 (Thu)
13日 ゆうゆの姉妹&お姉ちゃん姉妹の初オフ会が行われました^^。
場所は「Funny face]さん。

紫さん シルパパさん ゼファーくん シルフィーちゃん フローラちゃん

えつさん シーナちゃん

Yumiちゃん Yossyさん ダンボくん 麗(うらら)ちゃん

miyukiさん お母様 レイニャン 六花ちゃん

hatataさん レイラちゃん

我が家からは てまりちゃんとゆうゆ(雪初華ゆうか)

お里ママもご一緒できたら もっと楽しかったですね。

六花ちゃんとは すごく久し振りで カラーは違えど お顔はゆうゆと良く似てました^^。

お姉ちゃんズはうっとりするほど ゴージャスで・・
ゆうゆもこんな風になれるといいね~。

oneesama.jpg
シーナお姉さま♪

oneesama2.jpg
フローラお姉さま♪

アップが素敵です^^。

今回またまた 自分のデジカメの悪さに(腕?)
yossyさんのお写真に全てをたくし・・(笑)

つづきはまた・・。
| わん子 | COM(6) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
5日は私の24歳(爆)のお誕生日でした^^。
1年があっと言う間と感じるようになって はや何年。
この1年 いろんな事があり。
振り返ると 感謝することも 沢山。
いろんな人と出会えて。

会社の同僚と しょうちゃんが幼稚園の頃からの付き合いのお友達に
素敵な贈り物を頂きました^^。

purezennto2.jpg
写真が分かりづらいけど ペリドットの可愛いピアス♪
小さいリングがゆらゆら。

purezennto.jpg
羽の生えたハートが可愛いピアス。

どれも 私を思い浮かべて 選んでくれたんだ・・と思うと嬉しくて
歳をとって 涙もろくなっている私は うるうるでした。

会社でも 皆さんから おめでとうを言って頂いて
あっちゃんからは 夏らしい マニキュアを。
しょうちゃんは20分も 肩もみを。

歳をとるのは 本当は嫌だけど やっぱり 祝ってもらうと嬉しくて。

また1年 有意義に 前向きに なにより 楽しく健康に
過ごしていけたら・・と。

| 自分 | COM(11) | TB(0) |
2008-08-01 (Fri)
今回 素敵な時間を過ごしたのは
「CARO FORESTA」さん。
http://www.caro-foresta.com/roomtype/index.html

宿泊は 予約がいっぱいで なかなかとれないそうですが 1度は泊まってみたいと
心から思ったほど 素敵な所でした^^。

今回のパピちゃんたち ご紹介~。

7172813813qz12.jpg
モデル犬 Yumiさん家のおりこうダンボくんと
けいこさん家の おりこうチップくんの 「おりこうトリオ(笑)」
この椅子は けいこさんが 座りましょうと持ち込んでくれたのですが
おりこうなダンボくんは 1番に「お借りしますです」

10472814350qz3.jpg

6772814216qz1.jpg
けいこさん家の可愛い 可愛い デールくん^^。

637281510qz4.jpg
こんにちはっ 京本政樹バンビで~す♪
すごく綺麗な子で けいこさん!これから楽しみですね~。

10672814350qz5.jpg
目力 負けてないでちゅ。。な うらら~。本当に綺麗な瞳です。

7772814917qz3.jpg
優しいけいこさんと 初めて歩いたじょ~。

687281510qz9.jpg
そして 我が家のゆうゆ。
優しいお顔です。(もっと お目目 大きいんですよ~)

10172814742qz4.jpg

707281541qz7.jpg

運動の後は カフェで ランチ♪
パピたちも ご馳走です^^。

8072815513qz4.jpg
やぎミルク&なんちゃらのリゾット&えーーっと・・・・(爆)
なんだか すごく 美味しそうな ワンコメニュー。みんなあっと言う間に完食でした^^。

私達は

8172815513qz5.jpg

8272815513qz6.jpg
どれもすごく美味しかったです^^。

今度は チェルもてまりもれんじもけんも連れて 絶対来たいです!

素敵な思い出をありがとうございました^^。
けいこさんファミリーにすごく感謝です。
段取りをしてくれた Yumiちゃんにも スペシャル感謝!
綺麗な写真を沢山撮ってくれださった yossyさんにも 本当に感謝!

本当にありがとうございました~。



| わん子 | COM(15) | TB(0) |
