12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-12-23 (Sun)
昨日パシフィコ横浜で、単犬種合同特別本部展が行われました。
我が家からはてまりちゃんがエントリー。
朝7時15分ダン母さん家に乗せていただき、出発!
でも・・さすがに3連休。どの道も早くから渋滞。ダン母さんもダン父さんも、私が遅れないように一生懸命道を探してくださって・・ご迷惑をお掛けしました、そしてありがとう~。
どうしても渋滞なので、途中から電車に乗り、9時40分ごろ到着。
10時10分から、パピヨンの審査だったので、急いで支度。
電車の音が苦手なてまりちゃんは、カートの中でうん○をしてしまって、コートにちょっとついちゃって。。(トトロママさん、心配してくださってありがとう~)

ゆかさんも、私の到着を心配してくださっていて、間にあってほっと一安心でした。
W・Sドリームさん出身の、カノンくん家・トトロくん家、いつも御世話になっている、オナハンの先輩でけいこさんとも合流できました。
隣のパドックに、cho-koさん、えつさん、chieさん、hatataさん、chitaさん、ぽせさんたちがいらっしゃって、知っているお顔を拝見して、ますます安心しました。

てまりちゃん、広い会場と、いろんな匂いのせいか、小刻みに震えていて。
ちょっと下に下ろしても、下を向いて尾っぽも上がらず・・。
今日は歩いてくれればいいからね。と話しながら抱っこしていました。

ジャッジはスウェーデンの方でした。
触診台で、てまりを見て、
「Oh! Sweet」と言って下さって。。
すごく嬉しくて、今日はこれだけでいい~~なんて心の中で思ってました。
なのに、1席を頂けました。初カードです。
渡された瞬間はあまり良く覚えていません。
リングを出るとき、ゆかさんがお祝いを言って下さって。
cho-koさん、chitaさん、えつさん、chieさん、hatataさん、miyukiさん、ぽせさん、カノンくん家、トトロくん家次々におめでとうを言って下さって・・。
cho-koさんからハンドリングを褒めて頂いて、嬉しくって本当に嬉しくって、思わず抱きついてしまいました。cho-koさんには、お立ち台の写真の事などホントにお世話になり、ありがとうございました^^。
ダン母さん、けいこさん、一緒に泣いてくれて・・その優しさにいっぱい感謝です。
本当にこれでもう十分です^^。

こんな感動をくれたてまりちゃんに感謝です、てまりちゃんを譲って下さったハッピースティさんにもいっぱい感謝です。
電話でお里ママが「自分の事より嬉しい~」と言って下さって、改めてお里に感謝しました。
「自分の子とショーに出て、カードゲットしてみたいな・・」
夢は心から願っていたら叶うんですね。。

てまりちゃんは私と一緒に寝ちゃっているんですが(ダメダメ飼い主ですね)、腕の中で安心して熟睡するてまりちゃんをずっと見つめていると、がんばったな・・と思って、ありがとうと思って、胸が熱くなってきました。
本当にありがとね。

お立ち台のお写真をダン父さんが撮ってくれました^^。
上手くセットできずにいたら、金塚ハンドラー様がご指導下さって・・ほんとにもう、はじめてづくしで、緊張しっぱなしでした。
周りの人のお蔭で、この時があるんですね。日頃の優しさに、ありがたい気持ちでいっぱいです。下を向いているので、モザイクなしです(笑)
4912231237qz12.jpg




スポンサーサイト
| わん子 | COM(14) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。