12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-27 (Sat)
とうとう開けました・・ピアス。
外は雨。鬱々した気持ちで目が覚めて・・。
これが思い立ったら吉日!
ピアスごとき・・と思うのですが、超がつくほど痛がりな私。
もう1年以上迷って。迷って。
これは決心の証だと。

ピアスをすると運命が変わるとか聞いた事があるのですが、私の周りのお友達はいい方向にしか変わっていない。
それに、考えてみたら、人生って自分の意思で切り開くものなはず。
考え方だけで随分変わってくるはず。

最近のマイナス思考をプラスにかえていくために。

私の最近の応援歌、Aqua Timezの「1mm」を聞きながら(笑)
皮膚科に行きました^^。
予約なしで出来るのですが、すごい混み様。私は34番目。
ちょっと約束もあったので、「これって・・神様が開けるなって事かな・・」なんて弱気メールを友達に送ったりして(爆)

超痛がりな私・・呼ばれると黙って診察台の端っこを力いっぱい掴んでました(苦笑)
優しい看護婦さんが、「私も実験台で開けたんですよ~!イヤリングは頭が痛くなっちゃうから、ピアスはいいですよ~」と笑顔。
気分が悪くなったら言って下さいねと、私の背中を撫で撫で。
女の先生が、「大丈夫!痛くないわよ~」と笑顔。
途端に、「パンッ!」と耳元で。ちょっとジン・・としたけど、あれ?って感じ。なんだか、歯医者さんの方が痛いな・・なんて漠然と思いました。
血も出なくって・・。両耳終わると、看護婦さんが
「いいわよ~!可愛い♪」と笑顔。
私もなんだか嬉しくなって・・成し遂げた~なんて感覚で。
上手く言い表せないけど、開けたとたん、目の前がキラキラ明るい感じがしました^^。
手をみると・・力の入れすぎで、爪の後がくっきり。。
どれだけの痛がりなんだ・・私。

友達と待ち合わせて、フェイクレザーのジャケットを買いに行く約束だったので、ピアスコーナーも。

1ヶ月してファーストピアスが外れた時に。。
一目ぼれのピアス♪
piasu.jpg

| 家族 | COM(9) | TB(0) |
