12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
最近、中学校で幽霊を見るというあっちゃん。
そこに居ない人が見える。お友達は人間で見えるけど、あっちゃんは白くぼ~っとしてたり。
うそ~!と思って聞き流していた所、
また学校の電灯のところに女の人が立ってたと。
上が黄色で、下が赤のお洋服だったらしいです(すごい配色ですが・・)
あっちゃんは赤ちゃんの頃、あまり見たことがなかったので、霊感は無いかな~と思っていたのですが、これは嘘でもなさそうで・・。
私は全然霊感は無いので、あっちゃんは誰に似たのかな~・・。
それにしても、学校のお友達に何人も見える子がいるというのも・・。

あんまり真剣に聞いてしまうと、一人でトイレにいけなくなっちゃうので・・(いくつだ!!)聞き流す程度にしております・・。

さて・・、ヒートも最高潮なてまり姫。
れんじ君は昨日から、遠吠えしています・・。
がんばるんだよ!辛抱だよ・・れんじ君・・。

temahito2.jpg

熱~い視線の先には・・

temahito3.jpg

しょうちゃんが食べているヨーグルトに釘付けなてまり姫。

temahito.jpg

ちょっと、意地悪アピールしてみるてまりちゃん。。女って。

そんな時でも、ちょっと気にはなるけどぉ~~・・
遊んで欲しいのが先なけんちゃん。
asobe.jpg

あそべ!!
| 家族 | COM(6) | TB(0) |
