12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
朝会社に行こうと、バックを手にしたら・・電話が。
「○○小学校の○○です」
担任の先生からだ~~!
熱でも出たかな?と思ったら、なんと、校庭で遊んでいて排水溝のフタに膝をぶつけて、4~5センチ切ったと!
保険証をもってきてと言われ、急いで会社に電話。
学校に行くと、膝に包帯を巻いた息子。
「歩けますし、元気なんですが、一応これから病院へ行きますので」
と。
私が連れて行こうと思ったのですが、保険の先生が連れて行ってくださるとの事でお任せしました。

傷口はぱっくり開いていましたが、血は出ていなくて、ちょっと黄色い脂肪が見えたので、これは痛かったな・・と。
結局3針縫いました(苦笑)

この間、サッカーのお友達も遊んでいて、おでこを切って、ホチキスで止められたと聞いたばかりだったので、つくづく男の子は何をしでかすか分からないな~と。
考えてみたらしょうちゃん、じっとしてられない性格で、よちよち歩きにもかかわらず、流れるプールに飛び込み、いなくなってしまったので、みんなで青くなって探すと・・顔だけ水面に浮かべて静かに流れてたっけ・・。
デパートでも平気でエスカレーターやエレベーターに乗ってしまうので、気をつけていたのに居なくなり・・。商品がかけてある什器の中でお友達と座ってじっとしてたっけ・・。
やっぱり・・手がかかるなっ・・こいつ。

今も包帯を取りたいと騒ぐ息子。
1週間は激しい運動はダメと言われているのに、リフティングしてたらしい・・。

けんちゃんや、れんじ君の方がずっという事を聞くもんね~。

てまちゃんのヒートでゲージに・・何気に仲良し・・。
futene.jpg


遊んで欲しいときに顔を私に近づけるけんちゃん・・近っ!
kenkendoappu.jpg

「あそべ!!!」

子育てを終えて禿げ禿げなチェルちゃん。早く生えるといいね。
hagehagecheru.jpg


交代でゲージに入れられて、必死で出してアピールなてまりちゃん。
dashitecho.jpg

| 家族 | COM(3) | TB(0) |
