12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
今日はしょうちゃんのリーグ戦。
見ましたよ~、久々の息子のシュート!
このところ、センターバックに定着していたしょうちゃん。
今日は後半、スリートップのセンターホワードに!
俄然張り切るしょうちゃん。
こぼれ玉を押し込みました^^。
かっこよかったな~♪
晴天の中、子ども達の試合を観戦し、心リフレッシュな私。
サッカーのママ友達との会話も盛り上がり、楽しかったです^^。

今年の冬は絶対スキーに行こう!
我が家はまだスキーデビューをしていないので、子どものためにも!
私は雪国の生まれなのでスキーは結構滑れるので、子ども達が驚くかも^^。
高校の頃冬になると、泊り込みで苗場でバイト。午後3時間は滑り放題でした。バイト先のロッジのすぐ隣に、スキースクールがあって、夜になると一緒にバイトしていたお友達と、おしゃべり&飲み・・いやいや!食べに行ってたっけ。マスターやコーチたちと、楽しい時間を過ごしたものです。
近くにチーズケーキの美味しいお店もあったし。
今年は絶対行くぞっ!

| 家族 | COM(3) | TB(0) |
