12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-12 (Fri)
お散歩デビューとなったコロンちゃん。
チェルママはお散歩デビューがスムーズだったので、コロンちゃんも~と思っていたら・・なんと歩かないらしい・・。
そこで、我が家のパピたちと一緒にお散歩しようと言う事に♪

ママ~~と駆け寄ってくる可愛いコロンちゃん。
見ていると、お外の匂いや石や葉っぱ・・すべてに興味深々で、それで前に進めないみたい(笑)
首輪もまだ慣れていないせいもあるかな~。
でも、怖がってるわけではないみたい。

びっくりしたのは、コロンちゃんのお顔が小さくなってた事!(爆)
3頭身がバランスの取れた体に変わっていました。
自然に立ってる姿がとても綺麗で。。しばし見とれていた私です。
コロンちゃん~、素敵!!と連発していた婆バカな私。
こうやって姿が見れるのは、本当に嬉しいです^^。
また一緒にあるこうね~。

チビちゃん、お名前が「リリィ」ちゃんになったそうです。
お顔を思い出して、すごく似合ってるな~って思いました^^。
とても美味しいぶどうを送っていただき、とても嬉しかったです。
「元気に飛び回っています、ありがとうございます」とお母様の優しい声。
幸せなんだな~って電話を切って、胸の奥が温かくなりました。


この間のパピヨン展で、mokaさんがお写真を撮ってくださって♪
お気に入りを~。

PICT0027.jpg

| わん子 | COM(7) | TB(0) |
