12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
隣町の駅前に
とっても雰囲気の良い カフェバーがある事に最近気付きました^^
そのカフェバーでは ライヴが定期的にあります。

Cafe Bar H.O.Bleu

ママのブログで 気になるアーティストを発見!
一人で聴きに行っちゃいました^^

21歳の彼の曲は ○3歳の私の胸を打って(笑)
不覚にも涙がこぼれました~・・。

目がとても綺麗で印象的な 繊細そうなな男の子。

きっと ファンがもっと増えるだろうな~なんて 実感しちゃいました。
いろんな人に聴いて欲しいな~って。


ダイスケ

http://www.daisuke-web.com/

是非1度 素敵な歌声と 胸を打つ言葉の数々・・・体験してください!


私の住んでる町の駅で 路上ライブもしてるらしいので 是非足を運んでみようと思います^^
恥ずかしいので 遠巻きに聴いてよ~(笑)


| 自分 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)
昨日 夕飯を済ませて お風呂に入ろうと・・
シャワーを出した時点で なんだか 気持ち悪い・・と思った瞬間
目の前が暗くなっていく~・・全身から 汗が噴出すのが 自分でも分かりました。
倒れる前に・・と 脱衣所で横になって。そのまま動けなくなってしまって。

しょうちゃんが
最初 裸で横になってる私をみて
「なにしてるの~~ママ~」と大笑いしていたのですが
いつもと違う様子に 段々焦って
「パパ~~~~!!!!ママが大変!」
とチェルパパを呼んでる~~

・・・私は 今 裸・・・と 冷静な自分。

「しょうちゃん・・・・ママのパンツ・・・」としゃべるのがやっと(笑)

なんと 息子にパンツを穿かせてもらっちゃいました。。。。。。

その後 お水を持ってきてくれて

なんとか 立って 寝室へ。

たたもうとしていた洗濯物がそのままで
しばらくして 電気を消さなくちゃって 頭を上げたら・・

しょうちゃんが 洗濯物 たたんでました。。

ありがとう もういいから 寝なね ママはもう平気だから

そう言うと おやすみって自分の部屋に。





なんとも 綺麗とはいかないけど 一生懸命たたんだんだなって思う洗濯物。

朝から 目頭が熱くなっちゃいました・・


しかし・・・ママのパンツまで たたんである・・

ちょっと恥ずかしかったです(笑)

しょうちゃんだけだな~ こんなに心配してくれたの・・
| 自分 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-11 (Sun)
携帯のCMで 「欲しい~」と思ったのは初めてで^^。
doco○oのスタイリッシュ
カラーが 私の好きな オレンジで。なかなか 気に入ったカラーってなくて
半ば 衝動買いに近かったのですが 変えちゃいました^^。

私は 携帯って めったに変えないんです 面倒だから(笑)
でも 今のは やっぱりすごいな~って。
カメラ機能が前と全然ちがって 結構綺麗に撮れました^^

keitai.jpg
keitai2.jpg

これから まめに 写真が撮れそうです~。


| 自分 | COM(9) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)
この所 休日も忙しく パピたちとのんびり過ごす時間もなかったのですが
今日は 久し振りに 一人の休日。
庭で パピたちと戯れました^^。

お日様も出て ぽかぽかと。

写真を撮りながら 「いいね~~ 可愛いね~」
遊歩道を 歩く人は なんだ?って思ったでしょうね(笑)

ボール投げもして。
長いお散歩にも行きました^^。

この子たちは 家族だな~って。
こんな時間を過ごせて とても幸せなんだと思いました^^。

さぁ!頑張りましょう!

koretabereru.jpg

darekakita.jpg

ゆうゆは 自然に立っていても 綺麗だな~^^

hehehe.jpg
でへへ~~~ この石 宝物です~(石マニアのけんちゃん・・)

kirittu.jpg
最近とっても 男前になってきた れんじくん。

naani.jpg
甘えん坊の女王様 てまりちゃん。

みんな元気 それで全てよし!!
| 自分 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-27 (Thu)
つい こうだったら
もっと こうしてほしい
もっと これがほしい

考えてしまうとき 私は パピたちと 向き合います。

わんちゃんって ちょっとした遊びで 1日 とっても幸せそうに過ごせるし。

家に帰ってくると
何があった?ごとく 狂喜乱舞。
私をこんなに 喜んで迎えてくれるのは この子たちだけだな~なんて(笑)

口が利けないけど 悲しい目をしていたり
口が利けないけど すごく 嬉しい顔してたり
口が利けないけど 美味しそうに ご飯を食べて

わんちゃんは人にこびるから 嫌
ネコの方が好き

職場の上司がよく言います。
違うんですよね こびてるんじゃなくて・・。
純粋なんですよね
その言葉を言われるたびに ムッとしちゃうんだけど・・。

私はネコちゃんも好きです。
態度がどうであれ きっと ネコちゃんだって わんちゃんだって同じだって思うから。

この子たちの 一生の中で 自分がしてあげれることって
いっぱい 撫でて 話しかけてあげる事が1番なのかも なんて 思いながら 今撫でてます(笑)
だって おもちゃや おやつも大好きだけど
きっと 私を1番愛してくれてるっておもうから。

| 自分 | COM(3) | TB(0) |
